2022年2月12日             心の中の思いを吐露?ほか。            

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

  TV久し振りに警察犬???臭い識別?やはり流石はと思ってしまう。やはり、うらやましいの一言ですね。40年以上たっても憧れは、憧れ、ですね。

 

 

 確か?警察犬物語。の漫画は漫画今は短子本をなくしちゃいました。こちらに来るときにうっかりしたのか?一度整理をしたときに交じってしまったかは?覚えていませんが?確か?レックスと鼻のアルフを雨野しげお(しげおさんの漢字を忘れましたが)

 

 

 主任?が大西?だったと思う。所長がみんなと犬に優しい人からシビアな所長になりますが途中女の子の訓練士40年以上も前。でも、TVでは木の内みどりさんが女性警察君訓練士で相棒がカールでしたから。当たり前の光景にしか映らないですね。木の内みどりさんかっこよかったし、ますます、あの頃は警察犬訓練士にあこがれて。

 

 

 実際に木の内みどりさんがもちろん警察犬訓練士ではありませんが、TVのやくどこころが目標でしたね!ただ、今はその役名は覚えていないですが、大きな憧れと目標でしたね。高校3年の時の就職目標はかないませんでしたが、いい思い出です。

 

 

 でも、TVで活躍しているのを見ると感動しますね。

 

 

 あとは真にですが、自己流の指圧をしますね。こちらは毎日ではないけれど長年ですね。商売ではできませんが。商売にもなりませんが、家での大切なアイテム。

 

 

 

 ちょっと、気になる。〇〇座女性×〇〇座男性どうでしょうね?今さらと思うかもしれませんが、でも、前々からというか?それもあるけどやはり、自分も子供たちも口には出さないし、出す気はないが、こころ中ではずっと願いたい思いやる心を大切にしたいと、自分自身に。

 

 

 長年ですが、変らないですよね。一番の大切なところは、それは、なにかというと、言葉では表せません。僕は感で、感じるタイプですので。今までも変わらない感じを感じ取れているのでこの先も変わらないと感じ取れる。感じで分かる、いい感じが一番。

 

 

 それで、嫁さんは、知り尽くしていますからね。

 

 

 どうでしょうかね?でも、星座同士の相性はとなると?でも驚くべきは、自分なり、だったりしますよね。当たる当たらないはどうでしょうかね???相手を必要と言って思って、長年経ってそれでも変わらぬ最初からの思い。それに尽きます。なんてい言えばいいかは分りませんが、百%代わりの人はいない。それは誰でも思うこと。

 

 

 お互いに自分の時間もあると思いますし、同じものが気になる映画とか他にも同じく気になるものもある。どのぐらいかは分からないけど。疲れない程度の距離もあり。

 

 

 今年は今年にある風に乗って、未来への懸け橋になるといい。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。

 

 

 明日(みらい)への扉を開こう。