2021年9月30日            口コミの写真の閲覧総数が1お。011.383件もいただきまして、有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 皆様、心からお礼申し上げます。有り難うございます。

 

 

 ミスタードーナツ新居浜店の写真の閲覧総数を82。862件もしていただき有り難うございます。ミスタードーナツと言えば、やはり汁蕎麦セットです。しかも汁そばのスープあっさりとしてて飲みやすいです。

 

 

 元祖驢馬本店の写真の閲覧総数が60.384件もいただき有り難うございます。こちらになってからは一回買いに行っただけです。多くの方に見ていただき感謝します。

 

 

 マルト食堂の写真の閲覧総数41.934件もいただき有り難うございます。気になって一度行きました。本当に有り難うございます。

 

 

 精神科医Tomy。

 

 勉強も仕事も、焦ってしまうといい結果が生まれにくいですよね。

 

 夜、なかなか眠れないと、焦る気持ちが生まれて余計に眠れなくなったりします。

 

 焦ってしまうと不安になるし、やることも雑になりがち。イライラして、ピリピリした雰囲気」を与えてたりして、周りにも悪影響を及ぼします。

 

 もちろん、焦る気持ちを完全にかき消すことはできないかもしれません。でも、たった一つ、誰にでもカンタンにできることがあるんです。

 

 焦る気持ちってうつるのよ。

 

 だから自分が焦って不安になりやすい人は、どっしり、ちょっとぐらいぼうっとした人といるぐらいがちょうどいい。

 

 

 いろんなタイプの人がいますし、おっしゃる通り、影響を受けやすかったり、流されやすかったり、する人もいます。失礼かもしれませんが、ちょっと天然系の人、実はとても癒される人ですね。

 

 

 心が鉄のようにできていませんし、24時間、365日も鎧を着ていたり、仮面をかぶりつづけることも難しいでしょうから。意外と知らないのが自分自身であったりします。

 

 

 心も一日のうちでいろいろ心にも変化が見られますし、イライラしていると心に余裕がなく、普段しないような失敗をしたり、何でもないようなことに、イライラして八つ当たりをしてしまったり。その時の気分で大きく違ってきます。

 

 

 イライラしているとマイナス思考にとらわれやすく、物事を悪い方に思いめぐらせよからぬ気持ちでまわりに悪影響を知らず知らず、う周りに害をなしているととがある。中々人中にいて人づき合うは難しいものがあります。

 

 

 今月も今日一日残すところもわずか本来ならば、活気あふれる月のスタートを迎える愛媛県、今年も静かな、秋になりそうです。今年もひっそりとした、秋たけなわが幕を開けます。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。