2022年2月8日             呪術回線0映画をみる。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 やっとですね。内容については申し上げませんが、これで見たかった思いがかないました。それだけですが、でも嬉しかったです。

 

 

 ただ少し疲れ気味何かをしたわけではないですが。

 

 

 全く考えていないのですが、セミナーを2つをやっている。一つはちょっと事情がありますが、やはり、2つセミナーを受けています。何故、一日のうちで二つなのかは、まあ、考えずに、というか?二つしているのでま、先は分からないけどこのままつづけていくということ。

 

 

 しかもこうやってはてなブログまで何とかならないのだろうかと?何してしていますかね。もちろん、口コミもやはりできる時は諦めません。色々すると頭の中がぐじゃぐじゃだけれど。始めた以上はかんとかなるようにしたい。

 

 

 自分の脳を信用せずに挑戦していこうと思います。正直何をやっているか感はあるけど全く考えず。尚更深く考えず。スタート切ったのでやはりきいている。何故なんでしうかね?お金を払ったから?自己成長を促したいから?現状を打開したいから?理由分からない。ここまできたから?

 

 

 明確なものはないですし、乗りかかってふねでもないし、何なのかはよく分からないけどここまで来ると最後までいけるといい。

 

 

 はっきり言えることは、初めての経験しかも今のとこと知識だけ、実践と知識だけでは大きく違うだろうと思うけど長年積み重ねた経験と全く違う感覚で全てにおいて全てが分からない。知識を得ても感覚的に経験もない。

 

 

 ノルマを達成して報酬を得る経験もない。やはり感覚ズレ。得た知識もそうなのですかぐらい。でも、全てにおいて新鮮な知識ばかり、初めてだらけであることには違いない。

 

 

 全く関係はないが、朝から今の時間まで起きていると頭も働きません。一日の内の7時間以外は起きている。状況では頭もぼんやりとしかしない。

 

 

 分からないのだけど、新しい知識に触れることが出来ることに感謝します。

 

 

 やはり、慌てず、無理せず、諦めず。前に進むこと。それが一番大事だと思っています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。