、2021年8月3日            口コミの閲覧総数が504.263件もいただきました、有り難うございます。口コミの写真の閲覧総数が7.771・423件もいただきました、有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 口コミの閲覧総数が、50万を超えてしまいました。ひとえに皆様のお陰です。有り難うございます。東北の平泉は行きましたが、他の地は歴史の本から知り思いをこめさせていただきました。本当のところどのような思いがあったのかは計り知らないことばかりだと思います。

 

 

 研究で、または研究途上である部分もありますし。実はまた聞きだったり、参加された人からの話としても直接伝わっていなかったり、時が経てば記憶もあいまいになります。から今後調べてとは言われますが、誰も戦現場を見て記録にその戦のさなかに戦のことを書いた人はいないでしょうそれでも自分なりの思いをはせる。

 

 そこには守るべきものがあったはずです。家族や家神社臣など、でもそこには本で知った通りのこともあるかもしれませんが、殆どは知らないこと。何を考え、何を求めたのかは知る由もありませんが夏永久秀が言われていた将軍殺しも、お寺を焼いたことも本人がかかわっていない。もし、信長が松永久秀に大和を任せて安堵させていたら歴史は変わっていましたかね。

 

 

 次にはどのような真実が顔をだすでしょうか?中には少しの差や思わぬ手間取りで勝機を牛まったり、出番を忘れてしまったり口コミの写真の閲覧総数が7.771。423件も有り難うございます。神社仏閣も投稿しています。

 

 

 ヨスさんの知り合いの住職さんのへんもさんはお寺のホームページを開設されてお寺のブログを載せられているそうです。神社仏閣には先人の方の思いが込められていますその思いを受け継がれて未来へとつなげていっています。大切な思い、大切な心をつなありません沢庵ぎ合わせて未来永劫伝えていく。沢山の人の思いを託し、託されていく。

 

 

 わずかながら先人たちの思いも心に秘めて伝えていく。忘れてはいけないもの大切に伝えていかなければいかないものがあります。その全ては無駄ではない。粗末にはできないものだと思います。

 

 

 前から少し気になっていたうどん屋釜福へ行きました。麺のコシを大切にしているようでもないようでした。ざるうどん定食のザル大盛りを食べましたが、歯ごたえよしの面ではありません。ツユも普通は辛さが際立つ、などありますが、特にこれと言うものもありません。沢庵二切れ、一口大の冷ややっこ2ケにかわいらしい器に軽くご飯が継ていました。

 

 

 味は強いても分かりませんが、ご近所さんのいろ端会議コミュニケーションの場としての役割を果たしているのかなと思いました。

 

 好みもよると思いますが、プレハブのさくら製麺所のようなうどん屋が入りやすいです。

 

 

 Quickcutにて髪をカットしてもらいました。空き店舗を簡単に改造して少しだけ座り心地のいいパイプ椅子が四つありましてべニア板の壁に鏡を付け必要最低限の道具でカットをしていました。次回はどうしようかとは思いましたが、全く白紙の状態です。

 

 

 他の用事もいっぱいありましたが、今日のメインはカットそんなにはこだわりはしませんが得心することもありません。少しお気に入りだったお店が残念なことに閉店してしまいまして、雰囲気があう理容店に中々巡り合いません。

 

 

 もう少し理髪店を探してみたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。